おはようございます。

 

昨日は毎週水曜日のお楽しみ

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

参加者はいつも通り私をいれて16名。

 

久々に参加してくれた方もいらっしゃいましたし、ご新規の方も・・・

 

2018年5月に始まったこのイベントも今回が103回。

 

最近は30代の方の参加が増えてきて、レベルも格段に上がりました。

 

とは言いながら皆さんがこのイベントの趣旨を理解してくれて、50代の私も楽しくプレーできています。

 

毎回、チーム決めも私が行うのですが、バランスを考え頭を悩ますものの、どんなメンバーになってもそこそこいいチームになってしまいます。

 

日曜日のアラフォーフットサル、土曜日のアラフォーモーニングともまた少し違った雰囲気なのもいいですね・・・

 

4月からは木曜日にOver40フットサルが始まるので、そうすると多少は予約も取りやすくなるはずなので、新しい仲間も増えたらいいなと思います。

 

ただ、昨日も怪我持ちの方もいらっしゃいましたが、怪我だけは気を付けて末永く楽しんでいきたいものです。

 

さて、昨日の結果ですが、前半のセットはどのチームも似たような成績。

 

私が所属したチームに至っては3戦3分(笑)

 

後半のセットで多少の差はできましたが、どの試合も接戦だったという印象です。

 

そのチーム成績を個人毎に集計し、今回ちょうど真ん中の順位になり賞品をゲットしたのはこちらの方。

 

 

 

 

 

成績は2勝1分3敗。

 

最も真ん中になる確率の高い2勝2分2敗の方はいらっしゃいませんでした(笑)

 

以上、少し風が強い中で行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週水曜日は、常連のあの方のバースデー。

 

是非みんなでお祝いしましょう。

 

次回もよろしくお願いいたします。