こんばんは。

 

昨晩も

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

今回はいつもより若干人数が多め。

 

 

 

 

 

実は今週で朝霞を離れる方がいらっしゃって、火曜日の個サルにお申込みいただいていたのですが、残念ながら中止となり、こちらにお誘いしました。

 

そのため少し変則的なチーム分けになったばかりでなく、いつもより少し早めにゲームをスタートさせていただきました。

 

ゲームにはいってしまえばいつも通り楽しいフットサルとなりましたが、常連さんと一緒にやれなくなるのは寂しい限り。

 

3月はそういう時期でもありますし、これまでもそのようなことはありましたが、皆さんお元気にされているでしょうか?

 

なお、今回の真ん中賞は実は私。

 

前半3連勝、後半3連敗のちょうど五部の成績でした。

 

ただ、私が賞品をいただく訳にはいかないので、その前後で初受賞となる方を選出させていただきました。

 

 

 

 

 

O田さんは前回は6連勝でしたが、今回は下から4番目(笑)

 

それより衝撃だったのは、O田さんが再起にこのブログを読んでくれていないとの事。

 

一番話題に上がっているんですけどね・・・

 

以上、昨日開催されたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週もよろしくお願いいたします。