こんばんは。

 

今日は朝から雨でしたね。

 

金曜日も雨でしたが、週末はありがたいことに雨は降らず予定されていたイベントはすべて開催することができました。

 

2月に入院していた私にとって、昨日は久々の3イベント参加。

 

思っていた以上に疲れました。

 

そのため昨晩は早々に就寝。

 

という事で、昨晩ネット配信された桑田佳祐のライブを今朝ほど視聴しました。

 

この仕事をしていると週末は一日、平日もほぼ夜が動けないので、好きなアーティストのライブがネットで見れるのはありがたいこと。

 

今月はいろいろと視聴予定です(笑)

 

前段が長くなりましたが、イベントレポートに移りましょう。

 

今回のレポートは昨日行われた

 

アラフォーフットサル

 

先週も行われましたが、今回は第23期のエキストラ第2回。

 

今回は参加枠を少し狭めての開催となりました。

 

 

 

 

 

1名見学の方がいらっしゃったので、その方が撮ってくれた私が写っているバージョンも。

 

 

 

 

 

ブレてないですよね(笑)

 

今回行われたエキストラは、期間中お休みがある方のために用意されたもので、その方々は今回も期間ポイントの対象となります。

 

すべての回に参加された方の中には、ポイントに関係なく参加してくれた方、参加すぜ今回の結果をじっと待っている方など様々。

 

中にはポイントに関係なく参加してポイント対象の方を邪魔してやろうなど、という方はいらっしゃらないのがこのイベント参加者のいいところ(笑)

 

今回もそれぞれ前半後半それぞれ3試合ずつ計6試合を行っていただきましたが、実は半分の方が2勝1分3敗。

 

しかしおひとりだけ15ポイントを荒稼ぎした方が・・・

 

しかもその方は順位が急激にアップし、TOP5に入ってきちゃいました(笑)

 

それがどなたか?そして自分の順位が気になる方は、この後更新する

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

でご確認いただけたらと思いますが、そのポイント、その順位で次回の今期最終戦に臨むこととなります。

 

前回のレポートでもお伝えした通り、51ポイント以上でTOP5入りの可能性がある方が多数いらっしゃったのですが、今回の結果でその数が15名に増えてしまいました(笑)

 

今期は本当にわかりません。

 

最終戦の組み合わせはいつも通りAIに任せようと思いますが、くれぐれも恨みっこなしでお願いします(笑)

 

なお、今回のMVPは、ご自身のポイントは関係なく同じチームになった方のポイント獲得に尽力されたこちらの方。

 

 

 

 

 

いつも以上に積極的にゴールを狙って決めてましたね。

 

 

以上が今回のレポートです。

 

今期最終戦は3月21日(日)17時からとなります。

 

今期も最後までよろしくお願いいたします。

 

それと3月28日(日)も空けておいてくださいね(笑)