こんばんは。

 

本日は、3月最初の

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

今回もたくさんの方が参加してくださいましたが、今日から私も復帰。

 

楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

しかし、少し離れていただけで体力は落ちるものですね。

 

正直、かなり厳しかったです(笑)

 

怪我だけはしないように気を付けていましたが、私ではなく1名怪我してしまったのが残念でなりません。

 

復帰をお待ちしています。

 

なお、今回は前回のアラフォーウェンズデーで6戦全勝だったO田さんが、ここでも連勝でスタートし、8連勝までのばしましたが、連勝はそこでストップ。

 

惜しくもTOP賞とはなりませんでした。

 

その代わりに好成績を収めTOP賞を受賞したのは同点でこちらのお二人となりました。

 

 

 

 

 

ちょうどいいことに今回から賞品がサーティーワンアイスクリームのギフト券2枚になったので、今回は仲良く半分ずつ分けていただきました(笑)

 

次回は13日(土)。

 

A木さんが最初から全開といくかが見所です(笑)

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。