2月最後のイベントは

 

アラフォーフットサル

 

今回は現在開催中の第23期の第6回でした。

 

残念ながら、医者から安静と言われている私は、やろうと思えばやれたのですが、ポイント争いをしている方々に迷惑をかけるわけにはいかないので、止む無く欠席。

 

それでも24名が集まり、いつも通りの熱く楽しいゲームを繰り広げました。

 

 

 

 

 

昨年の緊急事態宣言以降、このイベントのスケジュールも大きな影響を受け、今期もこれまでよりは少ない回数での開催となったため、個人ランキング争いがいつもより熾烈に。

 

今期は全7回なので、今回を入れてあと2回。

 

それにも関わらず、ランキングはまだまだ変動中。

 

首位の山下さんが少し抜けた感じになってはいますが、2位以降は本当に僅差の戦い。

 

山下さんのポイントは「62」ですが、50ポイント以上の方がなんと10名も・・・

 

そしてその中には1回足りない方が2名いらっしゃいますし、次回のエキストラ第2回でまだまだ順位が変わってきそうな気がします。

 

今期も賞品を手にできるのは5人+1名。

 

最後に笑うのは誰か?

 

組み合わせを作る私もまたまた頭を悩ませることになりますが、決まらなかったら今回の後半の黒チームはそのままにしちゃおうかな・・・?

 

今期の最終回は3月21日(日)。

 

23期ご参加中の皆さん、最後までよろしくお願いいたします。

 

 

  アラフォーフットサル専用サイトはこちらからどうぞ