今日は2月最後の土曜日。

 

前回は私の都合で午後開催となった

 

アラフォーモーニング

 

ですが、今回は通常通りの午前中開催に戻して行われました。

 

 

 

 

 

参加者はもちろん満員御礼の20名。

 

 

 

 

 

大人な私は今回も自粛しました(笑)

 

まだ痛みがあるんですよね・・・

 

今回は前半のセットで1チームのみが好成績。

 

3連勝として後半のセットに入りましたが、その2試合目は思いもよらぬ展開に。

 

というのもこの日は接戦続きでほとんどが引き分けか1点差以内。

 

しかしこの試合はピンクチームがあれよあれよという間に5失点。

 

0-5と大敗を喫してしまいます。

 

それでもピンクチームはその次の試合に奮起し、得失点を「0」に戻そうと必死の攻撃をしかけ、4-0とあと1点まで迫ります。

 

そして迎えたラスト1プレー。

 

次の1点を決めたのは無情にも相手チーム。

 

 

 

 

 

得失点は「-2」までしか縮まらず、次の試合も引き分けに。

 

後半のセットは大混戦となったためもしかしたら1位になる可能性もありましたが、それは叶わず。

 

逆にこうお半のセットで最も勝点を稼いだのはピンクチームから5ゴールを奪った緑チームとなりましたが、最終戦の同点ゴールがなかったら、水色チームだった事を考えると、本当にぎりぎりの戦いだったことがわかります。

 

これも組み合わせの妙ですね(笑)

 

なお、その結果今回トップとなり賞品を手にしたのは久々参加のこの方でした。

 

 

 

 

 

もしかして無欲の勝利(笑)

 

来週は私も復帰予定なので、お時間がございましたら参加してください。

 

本日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。