こんばんは。

 

昨日は

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

ひとつ前のレポートを読んでくれた方は知ってますよね(笑)

 

今回も私は自粛しましたが、精鋭が集まり満員御礼で開催することができました。

 

 

 

 

 

この日の前日にはアラフィフフットサルが開催されましたが、雰囲気はまるで違いましたね(笑)

 

ちなみにそれぞれの参加者の平均年齢は、アラフィフ=51歳、アラフォーウェンズデー=41歳。

 

主催者の思い通りになっちゃってるじゃないですか(笑)

 

さて、昨日のレポートですが、今回はいつも以上にレベルが高かったように思いました。

 

そんな中でもO田さんはなかなかの活躍を見せてくれました。

 

シュートも見事でしたが、味方のゴールにつながるパスは秀逸でした。

 

そのO田さんの個人ランキングは第5位。

 

そして今回真ん中の順位になり賞品をゲットしたのはこちらの方でした。

 

 

 

 

 

これまで何度か首位にはなっていたのですが、真ん中は初めて。

 

やはり実力がありすぎるからでしょうか・・・?(笑)

 

初受賞ですが、いろんな方が受賞されるのはいいことですよね。

 

なお、実は今回がアラフォーウェンズデーの記念すべき第100回だったんです。

 

2018年5月に始まったこのイベントですが、初期はなかなか人数が集まらず4人対4人で行ったこともありました。

 

今ではそれが懐かしく思えます(笑)

 

しかし、それから2年半で、今や予約が取りにくい人気イベントとなったのも、参加してくださる皆さんのおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

その100回目に一緒にプレーできなかったのは寂しい限りですが、来週はご一緒させていただきたいと思いますので、これからもお付き合いの程よろしくお願いいたします。

 

そして近いうちに新たな発表をしたいと思っていますのでお楽しみにしていてくださいね。