こんばんは。

 

現在、フットサルクラブ朝霞ではアラフォーウェンズデーの真っ最中。

 

あれ、松井さんやってないんですか?

 

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、先週抜歯した親知らずのあとの痛みがまだ取れず、先生の言う事を守って安静にしております(笑)

 

でも実は昨日行われた

 

アラフィフフットサル

 

から復帰を目論んでいたんです。

 

しかし、私の思う押し込み人数のカウントミスで一人多くなってしまい、復帰を残念。

 

きっと、まだやっちゃいけないというお告げなんでしょう・・・

 

という事で今回はこんなメンバーで行われました。

 

 

 

 

 

祝日開催のこのイベント、今月2回目ですが、前回に続き女性が2名参加してくれました。

 

このイベントを気に入ってくれたとのことで、うれしい限りです。

 

そしてうれしいのは私だけではないようで、心なしか男性の参加者の笑顔が以前より多いような気がします(笑)

 

今回はそれを外から見ていて、本当に羨ましく、このイベントもいいイベントになってきたなと感じました。

 

それも参加者の皆さんがいい人ばかりだからでしょう・・・

 

なお、今回も前半後半でチーム替えを行い、それぞれ総当たり戦、おひとり6試合を行った結果で個人ランキングを集計。

 

1位となった方と、私の独断で決定した1名の計2名を、今回のナイスミドル賞として表彰しました。

 

トップとなったのは尾崎さん、もう1名はゴール前の浮き球を体を投げ出してヘディングゴールにつなげた加藤さんでした。

 

 

 

 

 

ナイスミドル賞のナイスミドルとは、私が大ファンの小泉今日子=キョンキョンが42歳の時にリリースしたアルバムのタイトル。

 

残念ながらアラフィフではありませんが・・・

 

そういえば先ほど本日のアラフォーウェンズデーに参加された方と学生時代に好きだったアイドルについて話をしましたが、私がキョンキョンなのに対し、モーニング娘。やSPEED・・・

 

その時はもう子供がいたんですけど(笑)

 

以上、昨日開催されたアラフィフフットサルのレポートでした。

 

次回は3月20日(祝・土)開催予定です。