こんばんは。

 

本日は8:30から

 

親子フットサル

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

今日もたくさんの親子が参加してくれました。

 

 

 

 

 

天気は良かったですが、風が強かったですね。

 

それでも子供たちは元気いっぱい。

 

園児も4人いましたが、いろんな子がいますね。

 

今の子達は上手でびっくりしますが・・・

 

今日のメニューもいつもと同じ4チームに分かれての総当たり戦からスタート。

 

今日は兄弟で参加してくれたご家族が二組いらっしゃいましたが、今までは家族はなるべく一緒のチームにしてきましたが、今回は敢えて兄弟を別々のチームにしてみました。

 

お父さんは両方のチームに出場してもらうことになりますが、このイベントは子供8割、お父さん2割なので体力的には問題なし(笑)

 

ただ、兄弟対決となった場合はさすがに両方のチームには出場っできないので、そこだけ私が出させていただきました。

 

では、その時の写真を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総当たり戦が終わった後は、親子対決。

 

まずは年少組対そのお父さんチームの対戦。

 

子供たち6人が1点ずつ決め、そのボーナス100点などもあり、子供たちの大勝となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は年長組とお父さんチームの試合。

 

こちらは一進一退の攻防となりましたが、しゅんぺい君のゴールで子供チームが逆転勝利を飾りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばお父さんたちの罰ゲームを行うのを忘れてしまいました。

 

明日、少しお酒を控えてくださいね(笑)

 

そして最後はもちろん恒例の親子PK対決。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとり2回のチャンスで全員が決めることはできませんでしたが、泣きの3回目で全員が成功し全員ご褒美をゲットすることができました。

 

よかったよかった・・・

 

以上、本日開催された親子フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回は日曜日の夕方開催となり、3月14日(日)17時半から行いますのでお時間がございましたら是非ご参加ください。

 

皆さんのご参加をお待ちしています。