こんばんは。

 

前回のメールでお伝えしましたが、今日の午前中まで入院していました。

 

人生初の入院が全身麻酔で親知らずを抜くというもの。

 

御飯がまともに食べられなかったり、痛みで夜眠れなかったりしましたが、何とか無事に帰ってこれました。

 

でも今日と明日は皆さんと一緒にプレーできません。

 

というかやめておきます。

 

ではイベントレポートに移ります。

 

今回は、初の午後開催となった

 

アラフォーモーニング

 

 

 

 

 

前述した私の理由で午後開催にさせていただいたのですが、なんと満員御礼。

 

 

 

 

 

本当にありがたい事です。

 

天気も良く、初夏と言っていいような暖かさの中で行われましたが、皆さん気持ちよさそうにプレーしていて羨ましかったです。

 

時間帯が違うことで普段参加されないような方も来てくれましたし、このイベントに今以上の需要があることを改めて知ることもできました。

 

体調が完璧になったら、もっとやれることを考えたいと思います。

 

そしてそんな初の午後開催で個人ランキングトップとなり賞品を手にしたのはこちらの方でした。

 

 

 

 

 

来週は通常通り8:30からの開催となりますので、お時間がある方はぜひ参加してください。

 

そして、今日ご参加いただいた方からも温かい言葉をいただきましたが、入院に際しご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いいたします。