こんばんは。

 

今日はなかなかの雨でしたね・・・

 

さて、昨日行われたもうひとつのイベントレポートです。

 

今回は17時から開催された

 

アラフォーフットサル

 

について。

 

この日はバレンタインデー。

 

いつもこのイベントにお父さんと一緒に来てくれているりょうかちゃんから手作りクッキーを手紙付きでいだたきました。

 

少しだけチョコがかかっているところがお洒落でとても美味しかったです。

 

それがあったからというわけでは決してありませんが、今回のMVPは東さん。

 

 

 

 

 

ハットトリックを決めるなど大活躍でしたが、チームの勝利にはつながらなかったのは少し残念でした。

 

ちなみに今回も満員御礼。

 

 

 

 

 

いつもこの集合写真は後半のチーム替えの後に行うのですが、その前に親分を中心に何やらよからぬ相談をしているチームが・・・

 

 

 

 

 

しかし結果は2分1敗。

 

もしかしてフットサル以外の相談でしたか・・・?(笑)

 

そしてその結果も踏まえた個人ランキングも先ほど集計が終わりました。

 

今期も後半戦に入ったというのにまだまだ先の見えない感じになっています。

 

その中でも前々回の25位、前回の14位から6位まで浮上してきた男がいたんですよ。

 

なーにー(笑)

 

気になるか方はこの後、アラフォーフットサル専用サイトに掲載しますので、是非チェックしてみてください。

 

次回=第6回は2月28日(日)開催です。

 

参加してくれている皆様、次回もよろしくお願いいたします。