こんばんは。

 

今日はめちゃくちゃ疲れて帰宅しました。

 

というのも午後にテニスレッスンに来ていた園児二人と遊んだ後に、お姉ちゃんの付き添いできていたロイド君とPK戦を5試合。

 

そういえば昨日はサッカースクールにお兄ちゃんが来ているみはねちゃんともお絵描きしたりして遊んだな・・・

 

そして本日行われた

 

アラフォーモーニング

 

に一人だけ来てくれていたくららちゃんとプレー時間以外はずっと話をしてました。

 

最近、小さな子達ばかりが寄ってきてくれてうれしい限りなんですが、私って遊んでくれそうな人に見えるんですかね・・・?

 

そんな話は置いといて本題に移りましょう。

 

今日のアラフォーモーニングはいつものメンバーといろんなイベントに来てくれている方々のミックス系で行われました。

 

 

 

 

 

その影響か、初戦からいつもよりスピード感がありましたね。

 

とても楽しかったですが・・・

 

そして、今回の個人ランキングトップは、主にアラフォーウェンズデーに来てくれている長谷さんとなりました。

 

 

 

 

 

水曜日一緒にプレーできなかったのでご一緒できてよかったです。

 

なお、前回まで2週連続でトップだった小口さんは残念ながら初の3週連続とは行きませんでした。

 

また、珍しく早起きしてきてくれた太田さんは前半はトップで折り返したのですが、後半失速。

 

 

 

 

 

あらら入れられちゃってますね(笑)

 

この太田さんの悔しさは明日のOver40フットサルで中村君が晴らしてくれるでしょう。

 

乞うご期待。

 

以上、今朝ほど行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

毎週土曜日の午前中に開催されてためアラフォーモーニングなんですが、来週は私の都合で初の午後開催となります。

 

開催時間は13:30~15:30ですので、お間違えの無いようお願いします。

 

本日もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。