本日2回目の投稿です。

 

その一つ目の投稿の際にも書きましたが、本日は午前中に

 

親子フットサル

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

そうです。

 

今日は祝日。

 

フットサルクラブ朝霞の親子フットサルは日曜日の夕方と祝日の午前中に開催しています。

 

今日もたくさんの親子が参加してくれました。

 

小さい子もたくさんいましたが、みんな元気いっぱいプレーしてくれました。

 

特に頑張っていたのは唯一の女子だったりょうかちゃん。

 

前はゴール前でボールが来るのを待っていてシュートをするだけでしたが、この日は攻守に大活躍。

 

更に同じチームの小さい子のゴールにつながるパスまで出して・・・

 

参加する度に上手になっていますね。

 

ウェzもどんどんそれっぽくなっていますし(笑)

 

では、そんなりょうかちゃんを含むみんなのプレーの様子を写真で見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子が一緒のチームでの試合、年長組の子供チームとお父さんチームの試合、年少組の子供チームとお父さんチームの試合の写真を見ていただきました。

 

そしてこの後はお約束の親子PK対決。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと怪しかったシュートもありましたが、全員が決めることができ、ご褒美をもらって本日の親子フットサルは終了となりました。

 

と思ったら、コート整備を子供たちが手伝ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

何から何までありがとうございました(笑)

 

 

今月は、21日(日)と23日(祝)にも開催します。

 

お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。