おはようございます。

 

今日は祝日。

 

先ほどまでイベントを開催しておりましたが、そのレポートは後に回させていただいて、今回は昨日行われました

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートをお届けします。

 

今回は休前日という事でいつも以上に申し込み多数。

 

そのため参加枠を増やして開催することにしたのですが、休前日だからか仕事などやむを得ない理由で数名からキャンセルのご連絡が・・・

 

という事でいつも通りの人数での開催としたため、私はお休み。

 

このメンバーで12試合を行いました。

 

 

 

 

 

そして今回、このイベント始まって以来の記録が生まれました。

 

前半の4チームの総当たり戦。

 

各チーム3試合ずつを行ったのですが、全チームの得失点が「±0」という結果に。

 

しかも3チームが1勝1分1敗、残る1チームが3分。

 

これじゃ個人ランキングが作れないじゃないですか???

 

と心配しましたが、後半は3チームが1勝2敗、もう1チームが3勝という結果となったため無事に個人ランキングが決定しました。

 

その結果、真ん中の順位となったのは久々ご参加のこちらの方でした。

 

 

 

 

 

来週もすでにたくさんの方からお申し込みをいただいております。

 

私も参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

そしてその翌日からは・・・