昨日最後のイベントは

 

親子フットサル

 

今回は10組の親子が参加してくれました。

 

 

 

 

 

日中の暖かさから比べたら少し風も出てきてかなりの寒さでしたが、子供たちは元気いっぱい。

 

どうしても子供中心になりがちなので、イベント中盤にはお父さん同士の試合も行いました。

 

もちろん、親子が一緒のチームでの試合や、子供だけの試合も行いましたが、一番盛り上がったのは子供チームとお父さんチームの対戦。

 

子供チームは年少組と年長組に分かれて試合を行いましたが、どちらの試合も子供チームの勝ち。

 

お父さん達にはキツイ罰ゲームもありましたが、最後の親子PK対決まで楽しい時間を過ごすことができました。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

なお、今週は11日(祝)にも親子フットサルを開催いたします。

 

祝日なので開催時間は午前中、8:30~10:30となります。

 

運動不足のお子さん、お父さんも多いと思いますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

皆様のご参加をお待ちしております。