2月最初の週末。

 

今日は午前中に

 

アラフォーモーニング

 

そ開催しました。

 

 

 

 

 

天気は最高。

 

そしてとても暖かく、まさにフットサル日和。

 

しかし、いつメンの中でもお笑い枠の方が不在。

 

楽しくやれるか、ガチになりすぎないか心配になりましたが、皆さんこのイベントの趣旨を理解していらっしゃって、とても楽しくプレーすることができました。

 

最近、こちらのイベントも予約がいっぱいになるのが物凄く早くなってきました。

 

運よくキャンセルが出た時にサイトを見ると予約できる。

 

みたいな感じなので、このイベントも今後どうするか検討しないといけなさそうです。

 

せっかく仲間になってくれた方々が参加できなくなるのも嫌ですからね・・・

 

もちろん、やり方は変えませんよ。

 

という事で、このイベントのお楽しみの一つ、個人ランキングトップの方への表彰ですが、今回はなんと先週に引き続きこちらの方がトップとなりました。

 

 

 

 

 

決して前回の写真の使いまわしではありません(笑)

 

まだ3回連続で受賞した方はいないので、来週どうなるか・・・?

 

とても楽しみです。

 

他の皆さんも負けじと頑張りましょう。

 

 

 

 

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。