こんばんは。

 

今日は2月4日。

 

2月3日が誕生日の橋本環奈と土屋太鳳が「誕生日が節分じゃない」との投稿があったようですが、今日は私が高校生の頃から大ファンの小泉今日子の誕生日(笑)

 

毎年、2月4日は朝からキョンキョンの曲を聞くことにしているのですが、今年は敢えてアイドル時代のアルバムをチョイス。

 

昨日は少しイライラすることがあったのですが、それは見事に解消されたものの、ちょっと恥ずかしい気持ちにもなりました。

 

今の時代には絶対ないような曲達ですからね、私は好きですが・・・(笑)

 

 

さて、昨日開催されたイベントのレポートに移りましょう。

 

開催されたのは

 

アラフォーウェンズデー

 

今回もいつも通り大盛況。

 

 

 

 

 

なんとこのイベント初の女性の参加がありました。

 

しかし、久々の運動だったらしく、プレー時間は僅かにとどまりました。

 

なお、今回の真ん中賞はなんと私(笑)

 

私が賞品をいただくわけにはいかないので、プレー時間が短かったその女性の方にプレゼントさせていただきました。

 

 

 

 

 

プレーしているときはできる感じだったので、体力をつけてまた参加してもらえたらと思います。

 

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週も楽しくやりたいと思いますので、引き続きのご参加よろしくお願いいたします。