1月最後のイベントは

 

アラフォーフットサル

 

今回もたくさんの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

いつもと少しアングルが違うし、私が写っちゃってる(笑)

 

前日のアラフォーモーニングで足を痛めた方が観戦(?)に来られていたので、私の代わりにシャッターを押していただきました。

 

そのアラフォーモーニングのレポートでかっこいい写真を掲載しましたが、その方は今回6試合で5勝1分とトップの成績。

 

この成績ならMVPもと思いがちですが、キーパー不在の無人のゴールへのシュートを外したり、ゴール前で見方からの絶好のパスを「ありがとうございます」と言って受けたのに外してしまったり・・・

 

これではMVPは無理ですね(笑)

 

代わりにMVPに選ばれたのはこちらの方でした。

 

 

 

 

 

皆さんより1回参加が少ないのに2位まで浮上したのは凄いことです。

 

期間予約が採用されてからそれ以外の方がTOP5入りしたら初の快挙ということになります。

 

残すはあと4回。

 

期間予約の皆さん、頑張ってください。

 

以上、昨日開催されたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

気になる個人ランキングは、後程掲載しておきます。