こんにちは。

 

今、朝霞は雪が降っています。

 

積もるような雪ではありませんが・・・

 

先週末、日曜日は雪のようでしたが、降ったのは雨。

 

雪じゃなくてよかったですが、日曜日に予定されていたイベントはすべて中止に。

 

という事でこのブログも久々の更新です。

 

今回は昨日行われた

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートです。

 

今回もたくさんの方にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

常連さん数名がいらっしゃいませんね・・・

 

最近ありがたいことにこのイベントも皆様からのお申込みが増えてきて、定員に達するのも早くなってきました。

 

主催者としてはありがたい事ですが、何か考えないといけないですね・・・

 

春まではこのままなのでご参加いただける方は早めのお申し込みをお願いできたらと思います。

 

それまではいつもと同じでやっていきますが、最近明らかにレベルが上がっていますね。

 

昨日も白熱した試合が多かったです。

 

最近少なかった引き分け試合も3試合ありました。

 

実は引き分けがこのイベントの表彰対象となる真ん中の順位になるカギなのですが、今回も2勝2分2敗の方が受賞されました。

 

 

 

 

 

でも狙って引き分けにできるわけではないので、順位は狙わずこれからも楽しんでやっていきましょう(笑)

 

以上、昨日のアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。