こんばんは。

 

現在、朝霞は雨が降り続いています。

 

朝8:30からは

 

アラフォーモーニング

 

を開催しましたが、その時間はギリギリセーフ。

 

小雨は降っていましたが、いつも通りこの愉快な面々とフットサルを楽しむことができました。

 

 

 

 

 

しかし、雨に濡れたボールの扱いは難しく、なかなか足につかない時も・・・

 

それが面白いシーンになってくれたりしましたが、今回は各チームゴール前での粘りの守備がすごかった。

 

シュートを打っても打っても入らないことがしばしば。

 

でも皆さん怪我無く終われてよかった。

 

なお、今回のTOP賞はこちらのBABAさん(笑)

 

 

 

 

 

次回はどのBABAさんが受賞するでしょうか?

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回もよろしくお願いいたします。

 

そして雪が積もりませんように・・・