こんにちは。

 

昨日、フットサルクラブ朝霞では

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

参加人数は私を入れて16名。

 

 

 

 

 

こんなご時世ですが、運動は必要ですからね。

 

最近また新たなメンバーが増え始めているこのイベント。

 

今回の個人ランキングで真ん中の順位となり賞品をゲットしたのもそんな方。

 

 

 

 

 

しかし、フットサルも守備が大事ですね。

 

昨日も後半のセットで私が入ったチームはメンバーだけ見れば強そうなのに結果は3連敗。

 

どれも先制されて、追いつくために前がかりになり、カウンターで失点するというパターン。

 

真剣な試合ではないので、これも楽しいですが、次回はもう少し守備から攻撃を組み立てる事も意識してみようかな・・・?

 

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。