こんばんは。

 

昨日は

 

アラフォーフットサル

 

を開催しました。

 

今回は現在開催されている第23期のエキストラ第1回。

 

アラフォーフットサルは半年を1期として開催しており、その期間に開催された毎回の個人成績(勝点)の合計を競うというルールとなっております。

 

今期もありがたいことに定員数すべてが期間予約の方々となっているのですが、やむを得ず欠席した分を埋めるために開催するのがこのエキストラで、今期は2回予定されています。

 

しかし、このご時世のため参加者は少なめ。

 

 

 

 

 

それでも20名が参加してくれましたが、初参加の方も何名かいて、チーム決めが難しく主催者泣かせ。

 

それでもそれぞれ6試合を行い、今回も勝点による個人ポイントも決定しました。

 

ちなみに数名これまでの3回すべてに参加してくれた方もいらっしゃいましたが、その方々はポイントの加算はありません。

 

なお、今回も加算した個人ランキングは、近日中に

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に掲載しますので、楽しみにしていてください。

 

 

おっと和売れるところでした。

 

今回のMVPは久々に参加してくれたこちらの方。

 

 

 

 

 

相変わらずキレ、スピード、正確さが頭抜けています。

 

いやぁ素晴らしい。

 

 

さて、次回ですが、第23期の第4回となり、1月31日(日)開催予定です。

 

次回も楽しくやれたらと思います。

 

よろしくお願いいたします。