こんばんは。

 

緊急事態宣言が初出されてから2回目の土曜日。

 

フットサルクラブ朝霞では、午前中のみイベントを開催しました。

 

開催したのは

 

アラフォーモーニング

 

 

 

 

 

今回もたくさんの方にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

ちょっと珍しい方もいらっしゃいました(笑)

 

今日はとても暖かかったです。

 

最近、この時間帯にプリンタを使用しようとすると、「室温が低すぎます」というメッセージが表示され印刷できなかったのですが、今日は大丈夫でしたから(笑)

 

チーム決めをするのにはPCを使ったほうが楽なので、印刷できないと辛いんですよね。

 

そして今回も私がチームを決めて、前半、後半別々のチームで試合を行いましたが、4勝2分と好成績でTOP賞に輝いたのは、神田さんとなりました。

 

 

 

 

 

初受賞ですね・・・

 

明日はOver40フットサルとアラフォーフットサルが開催されます。

 

日曜日のアラフォーフットサルは空いているときが少ないですが、明日は珍しく空きがありますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。