おはようございます。

 

昨日は

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

しかしこのご時世なので簡単に簡単にレポートいたします。

 

参加してくれたのは私を入れて16名。

 

 

 

 

 

皆さん、運動不足を解消したいのでしょう。

 

このイベントの常連さんで入れなかった方もたくさんいらっしゃるようで・・・

 

大変申し訳ございません。

 

今回も全12試合を楽しく行うことができましたが、今回もレベルは高かった(笑)

 

我々50代には正直きついですが、うまい方と一緒にやれるのはとても刺激になります。

 

35歳と言っても20歳も下なんですからね(笑)

 

そんな中でもヘディングシュート、超ロングループシュートを決められて昨日は満足でした。

 

個人ランキングは7番目でしたけど・・・

 

ちなみにO田さんは5勝1敗で初のトップ。

 

でも何度も言うようにこのイベントの表彰は、ちょうど真ん中の順位の方。

 

今回はこちらの方でした。

 

 

 

 

 

ちなみに今回は引き分けの試合はなく、真ん中相は3勝3敗でした。

 

そりゃそうか・・・?(笑)

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週もよろしくお願いいたします。