こんばんは。

 

もうすぐ3連休も終わり。

 

緊急事態宣言下の3連休だったので、そんなに浮かれたものではありませんでしたが・・・

 

さて、今回は昨日行われた

 

アラフォーフットサル

 

のレポートをお届けします。

 

今回は第23期の第3回。

 

何松年始にアラフォーフットサルの蹴り始めや蹴り納めを多数行ったので、そんな風には思えませんが、レギュラー開催としては約1か月ぶりの開催だったんですね。

 

今回も24名で行えたのは本当に嬉しい限り。

 

 

 

 

 

アラフォーフットサルのアイドルも帰ってきました(笑)

 

試合方法はいつもの通り。

 

結果の集計方法もいつもの通り。

 

今回は詳細は割愛しますが、まだ第3回という事で、個人ランキングも大きく変動しているようです。

 

なお、今回のMVPは翁長さん。

 

 

 

 

 

豪快なシュート、シャレオツなシュートもさることながら、5勝1分の好成績でめちゃくちゃ久しぶりに個人ランキングトップとなりました。

 

TOP5に入ればこれまためちゃくちゃ久しぶりとなるので、期待したいと思います。

 

なお、気になる個人ランキングはこの後

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に掲載しますので、チェックしてみてください。

 

次回は1回目のエキストラとなり、1月17日(日)開催です。

 

次回もよろしくお願いいたします。