こんばんは。

 

本日は8:30から予定通り

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

緊急事態宣言が発令されたことにより、キャンセルが相次ぎましたが、最終的には募集数の20名からお申し込みをいただき、今回も満員御礼で開催することができました。

 

 

 

 

 

あれ、坂戸さんが写ってる・・・

 

そうなんです。

 

仕事の関係で、昨年末で地元に帰ることになり、「坂戸杯」も開催しましたが、仕事の関係でこちらに来ることになり、これが本当のラストとなりました。

 

当然、その坂戸さんを中心にイベントは進行するものと思っていましたが、何故かその主役の座を奪ってしまった方が・・・

 

それは誰か・・・?

 

写真から探してみてください(笑)

 

 

なお、今回の三賞は、珍しくヘディングでゴールを決めるなど大活躍だった尾崎さんが技能賞、女性の参加はないのに参加してくれ、ここ最近では最高の出来だった太田さんが殊勲賞、そして坂戸さんにこれまでのOver40フットサルにもたらしてくれたパッションに敬意を表し敢闘賞を贈らせていただきました。

 

 

 

 

 

坂戸さんはこれで昨年末からのイベントで殊勲賞、技能賞、敢闘賞の三賞コンプリートとなりました。

 

しかもOver40フットサルサイトではビンゴも完成(笑)

 

坂戸さん、本当にありがとうございました。

 

太田さん、今日は主役の上を行く存在感でしたが、今日が最後じゃ泣きですよね?

 

以上、本日行われたOver40フットサルのレポートした。

 

明日はアラフィフフットサルが開催されます。