こんばんは。

 

緊急事態宣言がまた発令されました。

 

フットサルクラブ朝霞は、当面の間、個人参加イベントは通常通り開催しようと思っています。

 

本日は、8:30から

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

参加者は私を入れて20名。

 

 

 

 

 

寒かったですが天気は最高。

 

皆さんに手指の消毒をしていただき、プレー中以外は極力マスクをしていただきながら、プレーはいつも通り楽しくやれました。

 

でも今日は改めて思い知らされたことがあります。

 

2-0は本当に危険なスコアだという事。

 

私自身に限れば3試合2-0でリードした試合がありました。

 

しかし2試合が引き分け、もうひとつは逆転負け。

 

2-0になると油断が生まれるんですかね・・・

 

なんとなく1点はいいかな?って感じになってしまいます。

 

実際に1点返されると、相手が行けると思って勢いづくので、止めるのが大変。

 

次回からは慎重に行きたいと思います。

 

 

なお、今回のTOP賞は、またまた金沢さんでした。

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

明日はOver40フットサルとアラフォーフットサルが開催されます。