今日は9時間半フットサルをしたので、めちゃくちゃ疲れて眠いのですが、今日のうちにもうひとつレポートしておきます。

 

今回レポートするのは11時半から開催した

 

親子フットサル

 

 

 

 

 

今回もたくさんの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

今年のお正月はみんなお出かけできないんですかね・・・

 

今回は初参加の方もたくさんいましたが、みんな最初から最後まで頑張ってくれました。

 

最年少は女の子。

 

お兄さん達の中でゴールを決めるのは大変でしたが、一生懸命プレーしてくれました。

 

 

今日のメニューはこんな感じ。

 

 

①お父さんと同じチームでの試合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんが子供にファールすると即PK。

 

そんなシーンもありましたが、4チームの総当たり戦、各チーム3試合を行いました。

 

 

②子供チーム対お父さんチームの対戦

 

 

 

 

 

 

 

 

子供チームは年少組と年長組に分かれそれぞれ1試合行いました。

 

年少組は、全員が得点しボーナス点100点、更にラストワンプレーの1,000点もゲットし、1110対1で勝利。

 

年長組は1-3で敗色濃厚だったラストワンプレーで10点ゴールをあげ、11-3で見事逆転勝利をあげました。

 

 

③親子PK対決

 

 

 

 

 

 

 

1回で決められた子、何度もチャレンジした子もいましたが、最後は全員が決めることができ、ご褒美をもらって今回の親子フットサルは終了となりました。

 

 

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

 

次回は1月11日(祝)8:30からです。

 

お子さんと一緒のピッチ、一緒のチームで試合ができるフットサルクラブ朝霞の親子フットサル。

 

今年も2週間に1度程度のペースで開催していきますので、是非ご参加ください。

 

今年もよろしくお願いいたします。