こんばんは。

 

今日もいいお天気でした。

 

寒かったですが・・・

 

朝のイベントはまだ体が温まっておらず、特に足先が冷たくうまくボールを扱う事ができません。

 

それでも毎週土曜日恒例の

 

アラフォーモーニング

 

を8:30から開催しました。

 

 

 

 

 

もちろん今回も満員御礼。

 

しかも日曜日に開催しているOver40フットサルに負けず劣らず早い段階で申し込みがいっぱいに。

 

キャンセル待ちだった方、参加した買った方ごめんなさい。

 

実は来週分もかなりのお申し込みを既にいただいており、参加を予定されている方は早めにお申込みいただいた方がよさそうです。

 

 

さて、今回ですが、こんな面々が参加してくれて楽しく行うことができました。

 

 

 

 

 

今回は子供の数も多いですね・・・

 

子供と言えばもうすぐクリスマス。

 

最近、レッスンに来る子供たちに『クリスマスプレゼントは何をお願いしたの?』と聞いていますが、やはりゲームソフトが多いです。

 

鬼滅と言う子があまりいないのはゲームやおもちゃがあまりないからですかね・・・

 

うちは子供たちが社会人なので、サンタクロースになる事はありませんが(笑)

 

でも誰かにプレゼントするって素敵ですよね。

 

という事で、今回のTOP賞の賞品は前回同様スタバのカードでしたが、クリスマスバージョンにしてみました。

 

受賞したのは井上さん。

 

 

 

 

 

賞品がソックスからギフト券に変わって初とのことでしたが、クリスマスだから靴下でもよかったかな・・・?(笑)

 

 

では、皆さんのプレー写真を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週が年内最後にまりますが、よろしくお願いいたします。

 

そして、年明けは1月2日(土)からやっちゃいます。

 

8:30からではなく10:00からですが(笑)

 

一緒に2021年の蹴り始めやりましょう。

 

よろしくお願いいたします。