こんばんは。

 

今日も寒いです。

 

東京との新型コロナウィルスの陽性者数が800人を超えたとか・・・

 

皆さんは大丈夫ですか?

 

フットサルクラブ朝霞はできる限りの予防策を講じてイベントを開催していますので、引き続きよろしくお願いします。

 

 

さて、昨日も寒い中、20時より

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

今回も満員御礼。

 

 

 

 

 

 

もっとたくさんの方にご参加いただける方策を考えないといけないですね。

 

今回も実力者ぞろいの回となりましたが、序盤は寒さのせいで思うように体が動かず、ミス連発なんてこともありましたが楽しくやることができました。

 

私のような年長者は寒さでより足先が固まっており、ボールコントロールがめちゃくちゃで、シュートを外すなど同じチームの方々にはご迷惑をおかけしました。

 

私以外の皆さんも寒かったと思いますが、いいプレーもたくさんありました。

 

・千葉さんの狙いすました同点ゴール。しかしその直後に逆転ゴールを決められたのはご愛敬。

 

・鈴木さんが左サイドでキーパーもかわす完璧なフェイントが決まり、と思ったらあれあれ鈴木さん倒れてるじゃないですか・・・

 

・キーパーが前に出て無人となったゴールに佐藤さんがシュートを放つもギリギリで千葉さんがディフェンス。

 

もちろんほんの一部ですが、誰も怪我をせず終われたのは良かった。

 

こう寒いと怪我が怖いですからね。

 

 

なお、今回の真ん中賞は前回、前々回トップだった田中さん。

 

 

 

 

 

本人はトップの方が嬉しかったりして・・・

 

 

以上、昨日開催されたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

年内は次回=12月23日(水)がラストとなります。

 

ちなみに年明けは1月6日(水)から。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。