こんばんは。

 

今日も一日いいお天気でした。

 

雨の心配がないのは、イベントを開催している私としては本当に助かります。

 

特に年末年始はたくさんのイベントを開催する予定なので、晴れてくれることを願うのみです。

 

 

さて、今回は本日行われた

 

Over40フットサル

 

のレポートをお届けします。

 

 

 

 

 

あれ、いきなり私が写っている写真を載せてしまいました(笑)

 

でも私がプレーしている写っているという事は・・・

 

そうです。

 

珍しくOver40フットサルに伊藤さんが参加してくれました。

 

そしてどうした事か、いきなり同じチームに・・・

 

しかし、そこでいきなり私からの浮き球のロングパスをゴール前で待ち構えていた伊藤さんが見事なヘッドでゴールを記録してしまいます。

 

この時点で『伊藤さんに良い事があるかも?』という予言をしたのですが、さてどうなったでしょうか・・・?

 

 

それも含め、皆さんのプレー写真を見ていただくことにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ、最後の写真(笑)

 

シュートを外して思わず跪く伊藤さんです。

 

という事は・・・?

 

いや、皆さんの期待に反して今回の技能賞に選ばれました(笑)

 

 

 

 

 

ヘディングシュートを決めた後も豪快なシュートをいくつも決める

 

ことはできませんでしたが、写真も上手に撮ってくれましたし、それ以上にボールの片付けなどもそつなくこなしてくれての技能賞です。

 

それは半分冗談ですが、味方にいいパスを供給していましたし、ディフェンスも頑張っていましたからね。

 

お、殊勲賞には黒崎さん、敢闘賞は猪首さんを選出させていただきました。

 

なお、黒崎さんが都合により早めに帰宅しなくてはいけなかったため、この表彰を最終ゲーム前に行ったのですが、最終戦には伊藤さんが出場。

 

そこで、その試合で技能賞に相当するプレーをした方には、伊藤さんに変わって表彰することにしましたが、運よくそのようなプレーは飛び出さず、無事に伊藤さんが賞品を持ち帰る事ができました。

 

めでたしめでたし(笑)

 

 

以上、本日開催されたOver40フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、今日も本当にありがとうございました。

 

年内のレギュラー開催はあと2回ですが、ますます皆さんと楽しんでいきたいと思います。

 

そして来年はもっと安心して楽しめるよう、政府にももっと頑張っていただきたいなと。

 

伊藤さんの力で何とかなりませんか?

 

 

では、また。