続けて投稿します。

 

今回は昨日行われた

 

Over40フットサル

 

の11時からの回についてです。

 

 

 

 

 

一つ前のブログでも書きましたが、この日は久しぶりの2回開催。

 

そして前回に引き続き1部、2部ともに満員御礼。

 

参加してくださった皆さんには、本当に感謝しかありません。

 

1回の参加人数は20名ですが、この日はその半数が両方参加の方々。

 

 

 

 

 

ちなみにこちらが1部の集合写真。

 

 

 

 

 

変わり映えしない・・・

 

なんてことはないと思いますが(笑)

 

 

さて、第2部の様子ですが、こちらはある方を中心に進むことになります。

 

その方とは、上の2枚の写真の同じ位置にいる方。

 

ではなく、初戦で立て続けにゴールを決めた磯部さん。

 

特に2本目は素晴らしいミドルシュートでいきなりの技能賞候補に。

 

この後は皆さんがどれだけ磯部さんを超えるプレーを見せてくれるかだったのですが、この日、いやこの回の磯部さんはこれだけで終わらず、次々にゴールを決めていきます。

 

後半のセットの残り2本はかなりバテていたようですが、最終試合の最後のシュートも見事に決めて技能賞確定。

 

2連チャンだった他の方を含め12試合はやはり多かったでしょうか・・・?

 

私もその一人ですが、1部と2部の間の休憩中に食べた菓子パンが思いの外重く、動きが鈍くなったのは反省点ですね。

 

 

では、第2部の皆さんのプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2部のみの方は動きもはつらつ。

 

笑いも届けてくれました。

 

そして技能賞以外の三賞は、殊勲賞に荻野さん、敢闘賞に荻原さんと、「荻」つながり(笑)

 

 

 

 

 

それにしても磯部さんのこの笑顔は受賞の嬉しさからなのか、疲労困憊からくるものなのか・・・

 

という事で、天候にも恵まれ、参加者にも恵まれたこの日の2回のOver40フットサル。

 

巷の噂では次回は3部制でやるとかやらないとか・・・(笑)

 

その際は今回以上に楽しみましょう。

 

そして来週もよろしくお願いいたします。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。