こんにちは。

 

今日もいいお天気ですね。

 

昨日の天気は曇りのち晴れ。

 

フットサルクラブ朝霞では、人気イベント

 

Over40フットサル

 

を一日2回開催しました。

 

 

 

 

 

9月にも開催しましたが、その時は2回ともに参加した方は私を入れて4名。

 

今回はなんと10名の方が2連チャン。

 

すっかり寒くなりましたから2連チャンんもへっちゃら・・・(笑)

 

そしてどちらの回も満員御礼。

 

本当にありがとうございます。

 

ここでは8:30からの回のレポートをお届けしますが、あまり内容を覚えていない(笑)

 

いつものメンバー中心にいつも以上に楽しかったのは覚えているのですが、具体的な皆さんのプレーがこの回だったのか2回目の事なのかが得る覚えで・・・

 

なので、早速皆さんのプレー写真に行かせてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりOver40フットサルに参加されない方のお姿もありますね・・・

 

そしてこの回の三賞ですが・・・

 

その前に。

 

実は後半のセットの際、味方の後方からのパスを私が右のアウトサイドで浮かし、キーパーが前に出ていて無人のゴールにループシュートとして吸い込まれるというシーンがあり、これが私の中ではこの回の技能賞に。

 

しかし私が受賞する訳には行かないので、キーパーとの1対1でターンしてからゴールを決めるなど、活躍した菅山君に技能賞を譲ることにしました(笑)

 

 

 

 

 

 

また殊勲賞には横越さんを、敢闘賞には小松さんを選出し、こちらの3名がこの日の1回目の三賞受賞者となりました。

 

自分の良かったプレーだけ覚えててすみません。

 

そして、この後しばしの休憩を挟んで第2回に続くのですが、2回連続となる皆さんは最後まで頑張れたのか・・・

 

それはこの次のレポートです。

 

ちなみにご高齢の菅山君は1部のみで帰っていきました。

 

 

以上です。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

写真間違ってないですよね・・・

 

という事で2部のレポートに続く。

 

さて、ここで菅山君に問題。

 

「裏に続く」と書いて続かなかったのは誰でしょう?

 

不正解の場合は今回の技能賞を返していただきます(笑)