やりたかったな。

 

 

今回は昨日開催された

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートをお届けします。

 

昨日は夕方から雨が降りました。

 

朝霞の雨量は大したことなかったのですが、都内は結構な量だったようで、開催が危ぶまれましたが、夜は雨も上がるという雨雲レーダーを信じて開催することにしました。

 

その時のお申込み人数は15名。

 

このイベントの募集数は16名なので、一枠空きがあるという状況だったのですが、そこに二人組のお申し込みが・・・

 

雨なので一人くらいキャンセルが出るかなと思いましたがそれもなく、悩んだ末私がお休みすることにしました。

 

最近、ちょっとした怪我が続いていましたし。

 

という事で私を除く16名での開催となりました。

 

 

 

 

 

今回もお上手な方ばかり・・・

 

見ていると、ワンタッチのパスが思ったように繋がったり、お洒落なパスも駆使しながらゴールまでなんていうシーンも何度もありました。

 

外から見ていたからというのもありますが、冒頭の感想となる訳です(笑)

 

また、もうひとつやりたかった理由が・・・

 

それは、先日も触れましたが、マラドーナの死去。

 

神の手は置いといて同じアルゼンチンファンの長谷さんと一緒にやりたっかったな。

 

それは来週まで取っておきたいと思ったら、その長谷さんが、今回の真ん中賞を取っちゃいました。

 

 

 

 

 

来週は私もアルゼンチンユニで参加しようと思います。

 

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。