おはようございます。

 

昨日もフットサルクラブ朝霞では複数のイベントを開催しました。

 

ここでは、午前中に開催された

 

Over40フットサル

 

のレポートをお届けします。

 

 

 

 

 

菅山君、キーパーも頑張ってます(笑)

 

ちなみにこのシュートは見事にブロック。

 

この体制からは想像しにくいですが・・・(笑)

 

 

今回もたくさんの方が参加してくれていつも通り楽しく行うことができました。

 

 

 

 

 

前日に怪我をしてしまった私も患部をテーピングしてまぁまぁできました。

 

皆さんを楽しませるパスが出せたかはいささか不安ですが・・・

 

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました♥

 

 

ちなみにこの日の天気は曇時々晴れ。

 

それが如実に現れた皆さんのプレー写真を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回の三賞はこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

殊勲賞:青山さん、技能賞:宮本さん、敢闘賞:森さん

 

 

技能賞の宮本さんは珍しい2週連続受賞(前回は敢闘賞)。

 

あんなヘディングシュートを間近で見せられたら選ばない分けいかないですよね。

 

また青山さんは、前半の不振が嘘のように後半で復活。

 

このパターンは選ばれやすいかもしれませんよ、皆さん(笑)

 

そして敢闘賞の森さんですが、思わぬところでのハンドはやはりマラドーナが降りてきた(笑)

 

もちろん受賞理由はこれだけではありませんが、これからハンドしても三賞には選びませんのでご注意を!

 

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

そして来週は久々の1日2回開催。

 

ありがたいことに8:30からの回はすでにいっぱいなので、ご参加いただける方は11:00からの回にお申込みいただけたら幸いです。

 

私は両方に参加しますので、たくさんの方と安心、安全なフットサルを楽しめたらと思います。

 

ということで来週もよろしくお願いします。