こんばんは。

 

今日は風の強い一日でした。

 

それでもフットサルクラブ朝霞では複数のイベントが開催されました。

 

午前中は恒例の

 

アラフォーモーニング

 

をたくさんの方と楽しみました。

 

 

 

 

 

実際は満員御礼だったのですが、写真に写りたくない人、写れない人がいるようで・・・

 

今回も4チームの総当たり戦を2セットというのは変わりなし。

 

相変わらずの接線続きでしたが、個々のいいプレーはあまり覚えてません。

 

というのも、前半のセットの3試合目、相手選手との交錯で足をひねってしまったから・・・

 

その後すぐに幹部を冷やしテーピングをして後半も軽めにプレーしましたが、夜には大事な大会そして明日の朝はOver40フットサルも控えていて、いささか心配な状況です。

 

その大事な大会についてはまた改めてレポートしましたが、私はちゃんとプレーできたのでしょうか?

 

そして明日のOver40フットサルでは、皆さんを喜ばせるパスを出せるのでしょうか?

 

乞うご期待

 

という事で、ここからは本日の皆さんのプレーを写真で見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今日は伊藤さんがいなかったんだ・・・

 

私が治療に時間を要した事と、伊藤さんがいなかった事で写真が少なめですみません。

 

 

なお、今回のトップ賞は久々の馬場さん。

 

 

 

 

 

調べてみましたが、6月6日以来約半年ぶり(笑)

 

馬場さんほど実力があってもなかなか獲れないこのトップ賞。

 

実は意外と価値あるものなのかもしれません。

 

 

以上、本日の午前中に行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

明日はOver40フットサルと女子大生リーグの最終節が開催されます。