こんばんは。

 

3連休も間もなく終了ですね。

 

フットサルクラブ朝霞は連日たくさんの方にご来場いただき、どのイベントも大盛況。

 

そしてどれも楽しいものになりました。

 

主催者の私は感謝感激といったところですが、正直かなり疲れました。

 

こんな時はあの子の笑顔が見れたら疲れも吹っ飛ぶのですが・・・

 

さて、あの子とは誰でしょう???

 

 

ごめんなさい、そろそろ本題に入りますね。

 

今回は昨日の午前中に開催された

 

Over40フットサル

 

のレポートです。

 

 

 

 

 

最近本当に人気のイベントとなり、1週間先の予約を取るのも困難な状況。

 

嬉しい悲鳴といったところでしょうか・・・?

 

もちろん今回も満員御礼。

 

 

 

 

 

菅山君に加え、太田さんまでいらっしゃるじゃないですか???

 

そんな珍しい取り合わせとなった今回も晴天も手伝い、本当に楽しい時間となりました。

 

しかし、この二人がいるとどうしても二人が中心になってしまいます。

 

しかし、太田さんは前半なかなかエンジンがかからず。

 

女子がいないからでしょうか?

 

それが後半に入ると、気合が入ったのか見違えるようなプレーを見せてくれました。

 

ゴールシーンもありましたが、もうひとつ見せ場が欲しかった。

 

 

では、そんな太田さんも登場する皆さんのプレー写真をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は以上と言おうと思いましたが、今日は久々のあのコーナーも行っちゃましょう。

 

「今日の菅山君」のコーナー

 

今回は久しぶりなので二つのシーンを載せちゃおうと思います。

 

 

【シーン1】

 

 

 

 

右サイドからの味方のパスをゴール前で待つ菅山君。

 

 

 

 

その菅山君にピンポイントでパスが届く、どうする菅山君・・・

 

 

 

 

残念、シュートは撃てず・・・

 

 

 

 

しかしもう一度体制を立て直し

 

 

 

 

シュートを放つ菅山君。

 

 

 

 

そのシュートは決まったのか???

 

 

 

 

このポーズを見れば一目瞭然、見事にゴールを決めた菅山君でした。

 

 

 

【シーン2】

 

 

 

 

またも右からのチャンスにゴールを伺う菅山君。

 

 

 

 

しかしパスはまだ来ない・・・

 

 

 

 

と思ったらパスが来た?

 

 

 

 

あらら、ボールコントロールをミスしたのでしょうか?

 

 

 

 

一人土下座で謝る菅山君でした。

 

 

という事でこの日の菅山君はプラマイゼロ、いやちょっとはプラスかな(笑)

 

当然菅山君以上に素晴らしいプレーを見せてくれた面々がいたので、三賞はその方々に・・・

 

 

 

 

敢闘賞:宮本さん、技能賞:笹尾さん、殊勲賞:山崎さん

 

おめでとうござます。

 

ごめんなさい、太田さんも残念ながら受賞とは行きませんでした。

 

 

以上が昨日開催されたOver40フットサルのレポートです。

 

疲れてたのに、割とすらすら書けちゃいました(笑)

 

でももうひとつは書けないだろうな・・・

 

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうござました。

 

来週も今回以上に楽しくボールを蹴りましょう。

 

よろしくお願いいたします。