こんばんは。

 

11月も後半に入りました。

 

2020年も残り僅かですね。

 

新型コロナウィルスに振り回された年でしたが、いい状態で2021年を迎えたいところですが・・・

 

 

さて、本日は土曜日、8:30から毎週土曜日朝恒例の

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

個の写真は何を伝えたくて載せているのでしょうか?

 

いいお天気なのはわかると思いますが・・・

 

 

今回も満員御礼の20名で楽しく行えました。

 

 

 

 

 

これも伊藤さんのおかげです。

 

いや、参加してくれた皆さんのおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

今回も4チームの総当たり戦を2セット行いましたが、前半のセットでは久々のババーズが・・・

 

ババーズ???

 

同じチームに馬場さんが3人(笑)

 

しかも今回はその他に棚橋さんと伊藤さん・・・

 

なんと遊び心満載のチームでしょうか?

 

しかしこのチーム実力も申し分なし。

 

第1試合でいきなり相手に先制されるもその後、馬場さんが順番に得点していき終わってみれば6-1の大逆転勝利。

 

馬場さん3人がゴールを決めた後に棚橋さんも決めたところまでは見ていたのですが、伊藤さんの活躍は見れず。

 

というか伊藤さんは活躍されたんですか?

 

もしこの試合で活躍していなくても、後半のセットで2-1で勝利した試合で全ゴールを決めたのはちゃんと見ましたよ。

 

相変わらず流石ですね(笑)

 

 

では、その伊藤さんも撮影してくれた今回の皆さんのプレー中の写真を見ていただきましょう・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気がいいのはわかると思いますが、実は風が凄かった。

 

そのせいで、いい浮き球のパスが微妙にずれてヒットしないといったシーンもありました。

 

私は、ヘディングシュート、バーに直撃、その跳ね返りを再度ヘディングシュート、ゴール、という珍しいゴールも決めちゃいました(笑)

 

その時のキーパーは・・・?

 

 

以上が今回のレポートですが、忘れてはいけないのが今回のTOP賞

 

今回はいつもは日曜日のOver40フットサルに毎週参加してくれている楠瀬さんが受賞されました。

 

 

 

 

 

今回から賞品がスタバのカードに変わりました。

 

楠瀬さん、おめでとうございます。

 

そして明日のOver40フットサルもよろしくお願いします。

 

という事で明日の午前中はOver40フットサルが、更には夕方からはアラフォーフットサル第23期も始まります。

 

ご参会いただく皆さん、明日もよろしくお願いいたします。