おはようございます。

 

昨日、フットサルクラブ朝霞では

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

今回も満員御礼、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

最近、アラフォーとつくイベント並びにOver40フットサルなどはどれもたくさんの方にご参加いただいております。

 

本当に感謝しかありません。

 

今回は、常連の方数名が不在でしたが、それでも満員。

 

35歳以上の方もボールを蹴りたい気持ちは若者と同じですね(笑)

 

今回も前半、後半チーム替えを行い4チームの総当たり戦を行いましたが、前半は接戦だったのに対し、後半は3勝、2勝、1勝、0勝と明暗が分かれる結果に。

 

なお0勝だったチームは私とHさんがいました。

 

Hさんと私はアルゼンチン好きという共通点もあり、一緒にプレーしていてとても楽しいのですが、今回は全然ダメでしたね。

 

合うとき、合わない時があるのもフットサルの奥深いところかもしれませんが、次回はリベンジできるよう頑張りましょうね(笑)

 

 

では、今回の個人ランキングを発表します。

 

 

 1位 茂木さん

 2位 佐藤さん

 3位 矢野さん

 4位 種谷さん

  ・

  ・

 

 

そして今回真ん中の8位となり賞品をゲットしたのは、田中さんでした。

 

 

 

 

 

少し前に強烈なシュートを顔面に当て調子を崩していました。

 

前回は最下位でしたが、やっと調子が戻ってきた感じでしょうか・・・

 

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週は怪我をされて今回お休みしていた他の方々も復帰されると思いますので、今回以上に楽しくやれたらと思います。

 

次回もよろしくお願いいたします。