こんにちは。

 

今日もいい天気です。

 

しかも暖かい。

 

部屋の中にいるのはもったいないですが、昨日行われたイベントのレポートを書きたいと思います。

 

今回は午前中に開催された

 

Over40フットサル

 

 

 

 

 

もちろんこの方も参加。

 

巷の噂では最近とても上手くなったとか・・・

 

今回もトラップとシュートで素晴らしいものがありました。

 

でも彼がボールを持つと時の流れがゆっくりになり、そして写真のように相手選手もやりやすいように少し距離を空けてくれるような気もしますが・・・

 

それにしてもこれだけいい天気だとプレーをしていてとても気持ちがいい。

 

この日も、皆さん素晴らしいプレーのオンパレードでした。

 

高橋さんのヘディングシュートあり、楠瀬さんの得意のドリブルあり・・・

 

そのドリブルで行き過ぎた場面もありましたが(笑)

 

 

では、今回の皆さんのプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの中から今回の三賞に選ばれたのは

 

 

 

 

 

殊勲賞:磯部さん、技能賞:高橋さん、敢闘賞:鈴間さん

 

でした。

 

殊勲賞の磯部さんは、相手のペナルティエリア内のハンドで得た第2PKのチャンスを見事に決めての受賞でした。

 

通常は第1PKですが、Over40なので少し距離のある第2PKにしましたが、いいコースでしたね。

 

そのシーンがこちら。

 

 

 

 

 

前の日のアラフォーモーニングにも参加されていましたが、その時も好調だったですからね・・・

 

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

来週は3連休の真ん中ですがよろしくお願いいたします。

 

また、その次の日11月23日(祝)は17時からアラフィフフットサルも開催されます。

 

45歳以上の方向けのエンジョイイベントなので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

両方ともお申し込みは こちらから 行えます。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。