こんにちは。

 

最近、いい天気が続いています。

 

今日も8:30から晴天の下、土曜日朝のお楽しみ

 

アラフォーモーニング

 

を開催させていただきました。

 

 

 

 

 

今回もマックスの20名。

 

 

 

 

 

このままずっと満員御礼が続けばいいなと思う今日この頃。

 

皆さん、よろしくお願いしますね(笑)

 

 

では、今回は先に皆さんのプレーの様子から見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気がいい事に加えメンバーにも恵まれ、皆さん楽しそうです。

 

そんな中でも

 

木村さんがナイスキーパーだったり

 

東さんが途中からいきなり目覚めたり

 

磯部さんが絶好調だったり

 

馬場さんが地面に叩きつけるヘディングシュートを放ったり

 

相手チームの立て続けの優しいシュートの後に棚橋さんが優しくないシュートを決めたり

 

隣のセブンイレブンにパトカーが来たり

 

などいろいろありましたが、今回のTOP賞は久々に全勝で個人ランキングトップになった小口さんとなりました。

 

 

 

 

 

賞品のサーティーワンは今回までかな・・・?

 

 

以上、本日開催されたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

来週も皆さんと楽しみたいと思いますので、お時間がある方は是非参加してください。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。