おはようございます。

 

遅くなってすみません。

 

11月8日(日)に開催された

 

Over40フットサル

 

のレポートです。

 

今回も満員御礼、いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

今やフットサルクラブ朝霞の一番人気と言っても過言ではないほどの人気ベントとなりました。

 

常連の皆さんは本当にいい方ばかりで、プレーをしていてとても楽しい。

 

そして、定刻の8:30に全員が揃ってる。

 

朝が早いのは年を取ったせいとか言わないでください(笑)

 

それよりも早いのが皆様からのお申込み。

 

最近そのスピードに拍車がかかってきており、次回の残り枠がこのイベントの終了時で僅かに4つ。

 

それを最後の挨拶の際に伝えたところ、すぐに残り枠も埋まってしまいました。

 

参加したくても参加できない方が出てきてしまうので、

 

12月6日(日)に8:30〜と11:00〜の1日2回開催が決まりました。

 

9月に行った際はふたつとも満員になったので、今回も何卒よろしくお願いします。

 

元気な方は2連チャンでお願いします(笑)

 

お申し込みは こちらから 行えます。

 

 

では、今回の皆さんのプレーの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの中で今回の三賞に選ばれたのがこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

敢闘賞:小峰さん、技能賞:佐藤さん、殊勲賞:沼間さん

 

 

佐藤さんはこの他のイベントにも参加してくれていますが、最近絶好調、しかも以前よりキレが増してるように感じます。

 

私より年上なんですけどね(笑)

 

 

以上、日曜日に開催されたOver40フットサルのレポートでした。

 

来週も盛り上がりましょう。

 

よろしくお願いいたします。