おはようございます。

 

この週末も皆様のおかげでたくさんのイベントを開催し、たくさんの方にご来場いただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

しかもかなり重要なイベントもあり、ここの更新が遅れており申し訳ございません。

 

取り急ぎ、土曜日に開催されたイベントのレポートを簡潔に・・・

 

まずは午前中に開催された

 

アラフォーモーニング

 

です。

 

 

 

 

 

今回もマックスの20名で楽しみました。

 

 

 

 

 

ご新規の方もいらっしゃいましたが、笑わせてくれるメンバーもいて、程よい感じでしたね(笑)

 

今回も個人ランキングを競い合いましたが、前半のセットでは2チームが2勝1分とリード。

 

後半のセットは稀に見る混戦となりましたが、逆にその事で最終戦を待たずにTOPが決定。

 

これは珍しい事です。

 

という事で、最終戦はかなり笑いの多い試合となりましたが、これに敗戦したものの東さんが今回のTOP賞となりました。

 

 

 

 

 

最近絶好調の金沢さん不在の間の久々の受賞でした。

 

 

では、今回の皆さんのプレー写真を見ていただきましょう。

 

今回もカメラマンは私と伊藤さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。