こんばんは。

 

現在17時半ですが、外はすっかり暗くなってしまいました。

 

日中に比べて寒さも増していますし、確実に冬に向かっているなと感じます。

 

外では、ジュニアのサッカーとテニスのレッスンで子供たちは寒さに負けず頑張っていますが・・・

 

 

さて、今回は昨日開催された

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートをお届けしたいと思います。

 

 

昨日も夜は寒かったですが、たくさんの方が参加してくださいました。

 

 

 

 

 

前回の反省を踏まえ、16名に戻しましたが・・・

 

そのため4人×4チームの総当たり戦を2セット、1試合は7分で行いましたので、いろんな意味で少し余裕を持ってやることができました。

 

しかし、最近新たな仲間が続々と参加してくれていますが、どなたもお上手な方ばかりで、私のような年寄りはついていくのがやっと。

 

前日の3つのイベントの翌日なので、いつも以上に走れませんでした(笑)

 

そのため私個人の成績は0勝3分3敗。

 

チームのメンバーにも恵まれとても楽しかったのですが、1回も勝てなかったんですね(笑)

 

そんな私は16人中14位。

 

ちなみに上位の顔ぶれはこんな感じ。

 

 

 1位 新井さん

 2位 及川さん

 3位 種谷さん

 4位 小林さん

  ・

  ・

 

 

そして今回真ん中の順位となり賞品をゲットしたのは、2勝2分2敗の首藤さんでした。

 

 

 

 

 

そういえば、日曜日のアラフォーフットサルでもMVPになってませんでしたか???

 

最近、荒稼ぎ状態ですね(笑)

 

 

ちなみに、個人的にはお祝いしたかった太田さんは16人中16位。

 

お祝いどころではありませんでした(笑)

 

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

毎週水曜日に開催しているこのイベント。

 

毎回満員御礼で嬉しい限りです。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。