おはようございます。

 

すっか遅くなってしまいましたが、11月3日の祝日の午前中に行われた

 

親子フットサル

 

のレポートを掲載します。

 

 

 

 

 

フットサルクラブ朝霞の親子フットサルは主に日曜日の夕方に開催していますが、今年から祝日の午前中にも開催するようになりました。

 

最近は密集を避けるため12組限定で行っていますが、今回もたくさんの方々にご参加いただき、楽しく行うことができました。

 

 

 

 

 

明け方までの雨の影響もなく、途中から薄日が差してきてコンディション的にも問題なし。

 

子供たちは元気いっぱい頑張ってくれました。

 

今回のメニューはいつも通りの親子一緒のチームでの試合からスタート。

 

今回も4チームの総当たり戦で行いましたが、一回りしたところで若干のチーム替えを・・・

 

というのは兄弟で参加してくれたじっぺい君から「たまにはお兄ちゃんと対戦したい」とのリクエストが。

 

基本的には通常兄弟は同じチームにするのが恒例なもので。

 

また、今回も参加してくれたここで仲良くなった女子2人からも「同じチームにして」と言われちゃったら、チーム替えするしかないですよね(笑)

 

ただし、これはそれぞれ1試合限定。

 

その後、年少組、年長組に分かれてそれぞれ子供チームとお父さんチームの対戦を行いました。

 

年少組の試合はお父さん達も遠慮気味、それに対して年長組の試合はお父さん達もそれなりに本気を出しましたが、結果はどちらも子供チームの勝ち。

 

優しいお父さん達ですね(笑)

 

 

では、今回のみんなのプレー中の写真を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな楽しそうですよね。

 

そして見守るお父さん達・・・

 

親子で一緒にフットサルをするって本当にいいですよね(笑)

 

 

そして今回も最後にはお父さんとのPK対決も行いました。

 

今回はこちらも写真がありますので掲載しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本君、いいフォームじゃないですか・・・(笑)

 

 

以上、11月3日に開催された親子フットサルのレポートを写真満載でお届けしました。

 

次回の親子フットサルは、11月15日(日)17時30分からの開催です。

 

また、11月23日(祝)は今回と同じ8時30分から開催しますので、お時間がございましたら是非参加してください。

 

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

今回は鬼にされなくてよかった(笑)