こんばんは。

 

今日は午前中はとてもいいお天気でしたが、午後から曇り始め、現在朝霞は少し雨が降っています。

 

コートはサッカー教室と体操教室が行われていますが、その前に可愛いお客様が来てくれて、しばらくコートで一緒に遊びました。

 

とても楽しかったですが、今はちょっと眠い・・・

 

でも頑張ってレポートを書きたいと思います。

 

今回のレポートは昨日行われた

 

Over40フットサル

 

についてです。

 

最近一番人気と言ってもいいこのイベント。

 

今回も満員御礼の20名で行うことができました。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

今回はご新規の方が入れないほど、早く定員に達しちゃいました。

 

その分、いつメンと楽しくプレーできたと思いますが、実は私は前日の疲れが取れておらず、いつもに増して体のキレなし(笑)

 

一緒のチームの方にはご計枠をおかけしちゃいました。

 

ただ、最後の最後に私からの浮き球のパスを小口さんが見事なボレーで決めてくれて、少し疲れも吹っ飛んだ気がします。

 

もちろんその小口さんに技能賞を送らせていただきました。

 

 

 

 

 

また殊勲賞には早川さん、敢闘賞には尾崎さんとなりました。

 

逆でも良かったのですが、やはり尾崎さんにはビール券でしょう(笑)

 

 

では、ここからは皆さんのプレー写真を見ていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週も日曜日の午前中に開催しますが、もう残り枠が僅かとなってしまっています。

 

ご参加いただける方は、早めのお申し込みをお願いします。

 

そして明日は17時からアラフィフフットサルが開催されます。

 

45歳以上の皆様、明日もよろしくお願いします。