こんばんは。

 

今日から11月。

 

いろいろあった2020年ですが、残り2ヶ月なんですね・・・

 

 

さて、昨日行われた

 

アラフォーモーニング

 

のレポートです。

 

 

 

 

 

10月最後の今回もたくさんの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

今回は久々に石戸谷さんが来てくれました。

 

10か月ぶり???

 

石戸谷さんは初期のアラフォーフットサルメンバーですが、来てくれると本当に嬉しい限りです。

 

 

そして、10月31日はハロウィンなんですね・・・

 

正直言って我々世代にはハロウィンてあまり馴染みがないんですよね。

 

もちろんアラフォーモーニングも仮装は無し(笑)

 

仮装はありませんが、フットサルクラブ朝霞も来てくれる子供たちがはまっているのはやはり鬼滅の刃。

 

我々大人たちは鬼にさせられやっつけられています(笑)

 

いつまで続くことやら・・・

 

 

話がそれてしまいましたね。

 

今回のアラフォーモーニングは私も参加させていただきましたが、後半のセットの時のチームで、アラフォーにしては珍しいワンタッチのパスが綺麗に繋がりゴールまで行くというプレーがありました。

 

四阿中のワンタッチのパスはなかなか難しいのですが、複数の選手がそれに関わる攻撃はやっていてめちゃくちゃ気持ちいい。

 

これを見た他のチームも触発されてワンタッチでつなごうとしましたが、やはり簡単にはうまくいかず、それでもこれからこんなプレーも増えたらいいですね。

 

 

では、今回の皆さんのプレー写真をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も伊藤さんが撮影係を務めてくれたので、いい写真がたくさん撮れました。

 

 

なお、今回のTOP賞ですが、雨の中行われた2週間前に続く受賞となった金沢さん。

 

 

 

 

 

以上、昨日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

来週は11月最初の開催となり、11月7日(土)に行われます。

 

今回のように晴天の下行えるといいですね。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回もよろしくお願いします。