こんばんは。

 

昨日は一日バタバタしていて更新できず申し訳ありません。

 

連絡したいところもあるのですが、タイミングが合わずで・・・

 

 

さて、遅くなりましたが水曜日の夜に開催された

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートです。

 

今回もたくさんの方が参加してくださいました。

 

 

 

 

 

アラフォーウェンズデーは文字通り水曜日に開催している35歳以上の方を対象とした個人参加イベントなのですが、普通の個サルとは違い、勝敗をつけその結果から個人ランキングを集計し、ちょうど真ん中の順位の方に賞品があります。

 

なぜ真ん中の順位?

 

それは1位の方にするとガチになりがちだから・・・

 

ただ今回はサッカー経験者が多く、いつもよりレベルが高く若干激しい感じでした。

 

そのせいでは決してないのですが、試合中、もの凄いシュートを顔面に受けた方が途中棄権。

 

無事である事を願うばかりです。

 

そのようなこともあったり、いつもより参加人数を増やした関係で、予定時刻よりかなり終了が遅くなってしまいました。

 

フットサルクラブ朝霞は近隣の住宅と近いので、夜は特に気を使います。

 

 

では、今回の個人ランキング上位の方のご紹介です。

 

 1位 馬場さん

 2位 鈴木さん

 3位 坂本さん

 4位 溝上さん

 5位 関谷さん

  ・

  ・

 

 

そして今回真ん中の順位になって賞品を手にしたのは笹本さんでした。

 

 

 

 

 

ニューウェアで登場した太田さんは下から3番目でした(笑)

 

来週は全体的にゆったりと行うため、通常の16名に戻しますので、ご参加いただける方は早めのお申し込みをお願いいたします。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。