おはようございます。

 

昨日はいい天気でしたね。

 

まさにフットサル日和。

 

こんな時はたくさんの方にフットサルを楽しんでいただきたい・・・

 

という事で4つのイベントを開催しちゃいました。

 

今回は午前中に開催された

 

Over40フットサル

 

のレポートをお届けします。

 

もちろん、今回もたくさんの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

最近、25名での開催を2回行いましたが、今回は通常の20名に戻しましたが、こっちの方が収まりがいいですね(笑)

 

さて、ここで問題です。

 

このOver40フットサルと土曜日の朝に開催しているアラフォーモーニングの違いは何でしょうか?

 

年齢制限などイベントの開催概要以外で・・・

 

昨日のアラフォーモーニングの集合写真と見比べてもらえればわかると思います。

 

どちらのイベントも個人参加イベントのためビブスを着用してもらうのですが、同じものを使用します。

 

全部で8種類の色があり、前半と後半で基本的には同じ組み合わせで使用するのですが、2種類ある黄色の組み合わせを変えているんです。

 

Over40フットサルはより年齢層が高くなり老眼など目に衰えがある方が多く、その中の方から色がわかりにくいと言われた事があり、黄色の組み合わせを逆にし、おじさん達にわかりやすくしているんです。

 

なんてどうでもいい情報でしたね(笑)

 

 

では、今回の皆さんのプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は個人で写っている写真が多かったですかね・・・?

 

個の写真でJリーグチップスみたいなものができたらいいですね。

 

もちろん当たりは菅山君で(笑)

 

 

なお、今回の三賞はこちらの方々。

 

 

 

 

 

殊勲賞:長川さん、技能賞:佐藤さん、敢闘賞:侭田さん

 

 

今回はすごく悩みました。

 

プレーはもちろんですが、休憩中にいっぱいお話ししてくれた娘さんが可愛かったので、それをプラスして長川さんに殊勲賞を差し上げました(笑)

 

 

 

 

 

皆さん、お子さんを連れて来たら受賞できるわけではありませんので、念のため(笑)

 

 

レポートは以上ですが、Over40フットサルとアラフォーモーニングの違いをもうひとつ。

 

Over40フットサルは次回のお申し込みがめちゃくちゃ速い事。

 

次回開催=11月1日(日)もすでにたくさんの方からお申し込みをいただいていますので、参加していただける方は早めのお申し込みをお願いいたします(笑)

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いいたします。