こんにちは。

 

今日は曇り空ですが、昨日は快晴。

 

といってもイベントが開催された時間は夜なのでおひさまは出ていませんでしたが、いいコンディションで

 

アラフォーウェンズデー

 

を行うことができました。

 

参加者は私を入れて16名。

 

 

 

 

 

あれあれ・・・

 

前日の個サルにも参加してくれた太田さんが写っているではありませんか?

 

本人曰く、フットサル人勢始まって以来の2連チャンらしいです(笑)

 

この太田さんを中心に、ご新規の方も含め今回も楽しく行いましたが、前半戦は相変わらずの接線続き。

 

強そうだと思ったチームが勝てなかったりするのは日曜日と同じ。

 

その中でもキラリと光るプレーが飛び出すのもアラフォーフットサルの見どころの一つ。

 

今回は首藤さんや田中さんが見事なヘディングシュートを決めたり、三浦さんからのスルーパスをゴール前に走り込んだ種谷さんが絶妙なボールコントロールから決めたゴールのシーンなどがよかったですね。

 

特に日曜日のアラフォーフットサルでPKを外した種谷さんの復活は嬉しい限り(笑)

 

そしてチーム替えをしてから行われた後半戦は前半戦と打って変わって乱打戦に・・・

 

個人ランキングの集計をする私的にはどちらが勝つかわからない試合が続くと作業が大変になってしまうのですが(笑)

 

ただ、乱打戦と言ってもどのチームも勝ったり負けたり引き分けたりとあまり勝点差は広がらず、個人ランキングも稀に見る混戦状態となりました。

 

賞品を獲得できるのは真ん中の方ですが、まずは上位の方をご紹介しますね。

 

 

 1位 首藤さん

 2位 長森さん

 3位 諏訪部さん

 4位 鈴木さん

  ・

  ・

 

 

そして今回の真ん中の順位になったのは、初参加の高橋さんでした。

 

 

 

 

 

ちなみに成績は2勝2分2敗。

 

太田さんは2勝1分3敗で惜しくもBB賞でした。

 

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

35歳以上の方が参加できるアラフォーフットサルは、日曜日開催の元祖アラフォーフットサル、土曜日開催のアラフォーモーニング、そしてこのアラフォーウェンズデーがありますが、それぞれ違った良さがあります。

 

もちろん、どれも楽しく、参加してくれるメンバーもいい方ばかりなので、このブログを見てくれている35歳以上方は、是非参加してみてください。

 

皆様のご参加をお待ちしています。